大人婚に似合うキャスケードブーケ!!個性豊かなデザインで差をつけて!

グリーンが主役のキャスケード

大人っぽいテイストにスタイリッシュなものなど大人婚に似合うのが、流れるラインが美しいキャスケードブーケです。さらに個性的なデザインにすることにより、花嫁をとびきり素敵にみせてくれるでしょう。斑入りのリリオペをシャワーのように流した中にゆらゆらと揺れる白のチューリップやヒヤシンスの花をちりばめれば春風がすっと通り抜けるようなグリーンが主役のブーケになりますよ。遊びのある個性的なブーケを軽やかにさっそうと持ち歩く姿はとても美しいでしょう。

個性的な色をいかしてみる

ユリにも似た姿がきれいなアマリリスは、リマという品種を使うことでグリーンとワイン色のストライプ模様が美しく大人の女性に似合う色合いとなるでしょう。バラやチョコレートコスモスなどの花材をあわせて、シックにまとめたキャスケードブーケは重くなりすぎないように、グリーンを使って軽やかな流れを作りましょう。個性的な色をまとうアマリリスのキャスケードは落ち着いた雰囲気の中で行われる大人婚にぴったりの花ですよ。

いろいろな形と色を組み合わせて

アネモネやカーネーション、スプレーバラなどの花はもちろん、ユーカリスタビライザ等、葉の彩りが美しいキャスケードも大人婚にふさわしいでしょう。花をそんなにたくさん使っていないにも関わらず、華やかさを感じさせるように仕上げるには、葉を花のように見せる使い方をするといいですよ。シックで落ち着いた色合いは大人の女性によく合います。ロマンチックに仕上げたいときには、光が透けるような淡い色の小花をふんわりと組み合わせ、レースを思わせるような軽やかさを出してみましょう。

福岡の結婚式場には、圧巻の大パノラマを望みながら上質のウエディングを行うことができるおすすめの結婚式場があります。

Posted by / 2016年 7月 23日