ドキドキプロポーズに!おすすめシチュエーション3選

目立ちたい彼女に!思いっきりサプライズ

人前に立つことや目立つことが好き!サプライズ大好き!という女性も多いはず。そんな彼女には思いっきりサプライズでプロポーズしてみましょう。一番人気がやはり雰囲気あるレストランでの公開プロポーズ。ちょっと豪華なディナーで食事を楽しんだあと、デザート時にミュージックスタート!思い出の曲や彼女の好きな曲を流してもらい、結婚指輪の乗ったデザートが運ばれて来れば彼女もびっくり!花束を保管してくれるレストランもあるので、花束と一緒にプロポーズ!周囲に祝してもらえ、目立ちたい彼女にはぴったりです。

シャイな彼も安心!ロマンチックな静かな場所で

人前でサプライズなんて恥ずかしくてできない!というシャイな彼も多いはず。しかし、せっかくのプロポーズは思い出に残るものにしたいという彼には、ロマンチックな静かな場所がおすすめ。夜景のきれいな場所。海がきれいに見える場所。はたまた、観覧車の中。など、ロマンチックかつ静かな場所はいくらでもあります。特に、夜景を見下ろしながらライトアップされた観覧車のてっぺんでなんて、女性にとっても夢のようなシチュエーション。きっと思い出に残るプロポーズになりますよ。

恥ずかしがりな彼女には室内でプロポーズを

サプライズ好きな女性もいれば、反対に目立つことがとても苦手な女性もいます。そんな彼女には室内でのプロポーズがおすすめ。家で料理をふるまってプロポーズもいいですが、旅行先のホテルや旅館でのプロポーズなんていかがでしょうか。室内なので周りから見られず、恥ずかしがりな彼女も安心。また、彼も周囲の目を気にしなくていいので、思いのたけを目いっぱいぶつけられるのでは?結婚記念日に毎年その旅館やホテルに泊まりに行く、なんて今後の素敵な記念日の過ごし方も見つけられますね。

プロポーズをおこなう場合に人気なのがサプライズで指輪やプレゼントを渡すという方法です。サプライズは、ロマンチックなので人気があります。

Posted by / 2016年 7月 24日