本格的なロケーション撮影で一生の思い出に

浅草を人力車で巡りながら

結婚写真はスタジオ撮影もいいんですが、ロケーション撮影も同時におこないたいですね。東京は名所が多く、写真館によっていろんなロケーション設定をしているから目移りして、選ぶのがたいへんですけど、浅草を人力車で巡りながらの撮影なんて、特に素敵だと思いますよ。せっかく打掛を着てるんですから、人力車が似合います。なんだかレジャーランドに紛れ込んだような気分で、リラックスして撮影できそうです。いい記念になりますね。

名所旧跡を借りての撮影

由緒ある洋館を借りて、数時間かけて撮影するプランも魅力ですね。人目を気にせずゆっくりじっくり、撮影できそうです。シックな洋館って絵になりますからね。歴史的建造物を借りるので、かなり値段は高いですが、せっかくプロに撮ってもらう写真なんですから、良い背景がほしいですよ。まあ、一生ものですから、こうしたプランも選択肢に入れておいてもいいでしょう。東京は新しい建物もどんどん建てられていますが、こうした由緒ある建物も多いんですよね。

公園や庭園での撮影も

写真撮影はスマホで容易にできますけど、プロが撮る結婚写真って全然違うんですよね。紅葉や桜の季節に、庭園や公園で撮影するのもいいですね。豊かな自然を背景にして、プロの手でカレンダーのような写真を撮ってもらえます。特に大掛かりなレンタルは必要ないので、費用は低めに抑えられます。東京はよく整備された庭園が多いので、好きな景観のところをよりどりみどりで選べます。天気に左右されるところがネックではありますけど。

結婚写真なら東京で申し込むことによって、顧客サービスの良い業者の専門的なサポートを期待することが可能となります。

Posted by / 2016年 9月 22日